嬢が気持ち良くなりイキまくり

この前、仕事の飲み会で仲間同士で風俗の話で盛り上がりました。(私は女性ですがいつも話に加わってしまいます。)

新潟のとある市に住んでいますが、少し田舎なのでピンクサロンやソープはありません。みんなデリバリーヘルスを活用してると言ってました。デリヘルはホテルに行き、本番抜きでエッチすることだ教えてもらいました。ただ、店に行くより、交通費やホテル代を出すのでお金はかかると仲間の1人は言ってました。だから、頑張って自分へのご褒美にデリヘルに行くらしいです。

女の私には、ちょっと理解しがたいところはありますが。

デリヘル嬢を待っている間はドキドキすると。いざ来て超~かわいいとテンションアゲアゲで、たまらないと目を輝かせて語ってました。
キスはNGの人とOKの人がいるらしいです。本番以外は普通のエッチと同じだと言ってました。

ここまでして、入れたくならないのか聞いたら、入れてしまおうとしたら断られたと。(当たり前でしょ!)

なかには、嬢が気持ち良くなりイキまくり、我慢できずに懇願されて入れた時もあったらしいです。それは内緒だよって言われて得したって言ってました。

結構、なんでもありなんだと勉強になりました。

私の周りはなぜか風俗好きがいるので、未知の話を聞けて、酒の話には最高です。

【広告枠】 広島 風俗